
  • 2012.02.03 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    斬QRO斬ジョイパ設定

    • 2008.03.26 Wednesday
    • 10:44
    メンテなの忘れて早起きしてしまった(’A
    なのでジョイパ設定とか晒してみる
    まぁ参考にどぞ〜 興味ない方はスルーでw

    必要なもの
    .献腑ぅ
    JoyToKey
    リアINT20 忍耐STR5(’

    .献腑ぅ僂任垢自分はボタン12個のを使ってます
    ぐりぐりレバーはジャマなのでついてないやつで丸ボタン6個
    ↓こんなやつ 真ん中下の縦にある2個はTURBOだかで不使用です
    ジョイパ
    ◆JoyToKey」で検索すると出てきます フリーソフトです
    このJoyToKey設定がかなりめんどいっす 忍耐力要りますw
    でもアイデアしだいで全スキル設定も可能ですw

    ジョイパボタン配置
    メーカーによって少し違うみたいだけどいま使ってるのはこんな感じ
     [8]        [10]
     [7]        [9]
     ↑
    ← →        きキ
     ↓  [11][12] ´↓ ・・・これでわかるかな(’

    JoyToKeyの設定
    十字キーとボタンにキーボードを割り当ててくだけですが
    特殊機能でこのボタン押してる間は別のジョイパ設定に切り替えとかって出来ます
    くわしくはReadmeファイルかメイプル総回診さんのサイトで、

    斬QRO斬の設定 ・・・晒しw
    .轡屮 ▲献礇鵐 アサルタ+暗殺(発動条件DSなので重複設定出来ます)
    ぅ屮瓮好 ゥ汽戰検椒薀奪ー7 Ε瓮襯廛蹇楾況(DS解除用)
    MP回復薬 HP回復薬 チャクラ 緊急HP回復(アイス・乳など)

    Joystick2モードオン Joystick3モードオン ・・・ここでコザイクしてますw

    以下は押しながらだと
    ↑ヘイスト ←メルガ →ブースタ ↓ピクポケ
     ̄賈 Jタコ ペットエサ ぬせ藩 ゲ麋魎殘 λ病
    Д轡隋璽瀬Ε MH
    このへんはよくどれだか忘れるんでショートキーで近い並びで設定してます
    またショートカットキーに煙幕入れると再使用時間がわかったりします
    ショートカット
    以下は押しながらでジャンプ+スキル多用 これがかなりいい感じw
    十キーは普通に移動、△妊献礇鵐
    .献礇鵐廖椒轡屮 ダークサイト+ジャンプ+暗殺 ぅ献礇鵐廖椒屮瓮好
    ゥ献礇鵐廖椒汽戰検椒薀奪ー7 Ε献礇鵐廖椒瓮襯廛
    MP回復薬 HP回復薬 ジャンプ+チャクラ
    1個のボタンに3つまでキー設定でき上から順に実行するらしいです
    例 Cジャンプ(1/30秒)→Dサベジ(2/30秒)→Aラッキー7(3/30秒)
    キー割り当て
    ではDSを上に設定してるのでジャンプしません、DS中ならジャンプ+暗殺
    ダークサイト中は攻撃(DS解除)か暗殺しか出なかったりと、
    発動条件を利用して設定を重複させてます
    実はこれでも未完成だったり・・・参考になったかな(’
    あとはアンブッシュ・インテンションなど・・・使わないかw



    斬りビサス開催連絡

    • 2008.03.14 Friday
    • 21:55
    ちょーしにのって斬りビサス再度開催しまっすw
    参加するかたはコメントいれてくださいな
    3/17月曜 21:30現地集合です
    おそらくchは空き待ちになります

    斬りビサスやってみました

    • 2008.03.12 Wednesday
    • 13:34
    参戦した方々
    蝶AGEHA蝶からは 斬QRO斬 鼻丸s
    友の天馬幻想s
    アザフセs アザsの友 春ぅさs
    菖蒲cの友 都をどりs

    1戦目・・・開始早々秒殺・・・orz
    斬りビサス 秒殺
    2戦目はちゃんと撃破してきました(’

    ビサスが休憩したらみんなでDS・・・そして
    斬りビサス DS
    動いたら 暗殺!暗殺!!あんさ〜〜つ!!!
    斬り
    上段で煙幕→サベジ!サベジ!!
    斬りビサス 煙幕
    煙幕→煙幕がうまく連携できなかったけど
    30秒x6人=2分間サベジ祭りで半分くらい削れるそ〜ですw

    斬りビサスかなりたんのすぃですw
    またやろーと思います

    ビサスソロ撃破

    • 2007.12.13 Thursday
    • 15:54
    前々からちょくちょく挑戦していたビサスソロ、
    ついに達成できました^^b
    ビサスソロ成功
    100装備が2個出たんで、拾う前に撮りたかった;
    所要時間は60分くらいでした。
    回復・メルガの使用メルとかも計算すればよかったかも

    んでこれは以前ハゲシクくやしかったビサスソロ失敗;ω;
    ビサスソロ失敗
    ファントムのゲージに注目、あと数回攻撃すれば撃破できたのに
    あと一歩、ぃぁ半歩がとどかなかった;ω;

    次は金魚さんソロヵ?!Σ(゚Д゚ )

    スタンピ

    • 2007.12.07 Friday
    • 13:13
    初めてのブログ記事w
    スタンピ
    マスターモンスターの記事はあとこやつだけだそうで
    SS撮ってみました。

    ブログとヵ初めてで使い方ぜんぜんわからなかったけど
    いろいろ教えてもらって初ブログb
    鯉乃cありがとぉ^^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    MapleStory

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM