
  • 2012.02.03 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログ整理

    • 2011.08.15 Monday
    • 09:38
    ギルドブログを整理しました。
    記事が1以下のギル員プロフは閲覧不可になりました。

    またまた連合ジャクム計画ちゅう〜〜

    • 2009.02.06 Friday
    • 09:12
    第2回 連合ジャクムおちかれっした〜

    またまた連合ジャクム計画ちゅう〜〜
    2/13 金曜 23:30開始
    23:00くらいエルナス集合で(ギルクエで遅れるかも;)
    事前グル編成のため、参加者はカキコお願いします。

    [名前] 斬QRO斬
    [レベル]160
    [職] 斬り

    第2回 連合ジャクム〜 参加者カキコよろ

    • 2009.01.25 Sunday
    • 23:06
    連合ジャクム またやりまっす
    1/30 金曜 23:30開始
    23:00エルナス集合しましょ〜
    事前にグル編成考えておきたいので、参加者はカキコお願いしまっす。

    [名前] 斬QRO斬
    [職] 斬り
    [歳]160

    こんなカンジでよろ〜

    ギルでジャクム〜(´・ω・`)

    • 2008.07.09 Wednesday
    • 19:29
    またしてもジャクムch開放きましたね
    ・・・ってことでギルド主催ジャクムやりましょ〜
    ってかまたおれ主催ナンダローナ(’
    7/13(日)0:00開始予定です
    連合だけではぜんぜん人足りないので、友お誘いくださいマセ>ω<
    参加者はコメントにカキコよろです

    斬QRO斬 155斬り
    参加しま〜す ・ω・)ノ

    ↑こんな感じで

    定例ギルクエ

    • 2008.04.12 Saturday
    • 03:08
    ギルド蝶AGEHA蝶のみなさま、ギルクエおつかれさまでした。





    金曜の夜10時からギルクエをやることにしていますが、
    あたしの都合がびみょくなってきたのと、ちょっと集まりが遅くなり気味なので、
    開催曜日と時間を見直したいとおもいます。

    ギルクエに参加可能そうな曜日・時間をカキコしてもらえるとうれしいです。
    もちろん、これまでどおり金曜の10時からが都合いい場合はそれでもおっけい。
    可能な限り、参加いたしますw

    春休みギルドイベント

    • 2008.03.15 Saturday
    • 01:11

    ギルクエおつかれさまでしたw

    春休みのギルドイベントを何か開催したいなあとおもってまーす。
    ギル員は、一人1つ案をカキコしなさーーーいwwwwwww

    すでに出ている案としては、

    ・死森でバイオハザードごっこ(QROs)
    ・シルバースライム、モメガ等のクエモンスター退治(鼻s)

    みんなで骨狩るとか、何かドロップ狙うとか、なんでもいいでーす。
    案をだしてちょw

    第二回ETC収集大会

    • 2008.02.16 Saturday
    • 11:43
    第二回ETC収集大会を行いましたw
    ETC収集大会
    職とレベルの偏りがないように、チームわけしたつもり〜
    薺(菖蒲)cが、チームわけにちょうどいい帽子を持ってきてくれましたw
    今後も使いたいねコレ♪

    今回は、スライムのネバ液を収集。
    たくさん集めたチームには、一人一枚の切手を進呈。
    ちょっと時間が押したので、40分間がんばってもらいました。
    鯉乃は今回、集計&審判です。人数が偏るといけないしねw

    青チーム
    青チーム

    赤チーム
    赤チーム

    結果は、青チーム1731個 赤チーム1173個で 青チームの勝利でした☆彡

    うーん、結構大差ついたね。合計レベルは3くらいしか違いなかったんだけどな。
    みんな、がんばってくれてありがとうw おつかれさまでしたw

    ギルドでジャクムいこー

    • 2008.01.23 Wednesday
    • 02:20
    ギルドでジャクム計画中です〜
    ギル員では足りないと思うのでギル員の友もさそっていこーと思います
    ギル員のメイン・ギル員の友でも参加おkです、来てください〜>ω<
    参加者はコメントでレベル・職・名前カキコお願いします
    いちぉ1/27日曜22:00くらいの予定です

    ジャクムについては下記サイトで詳しく載ってます
    「メイプルの雫」さん 前提クエスト総合データベース
    「そとーなメイポ」さん 前提クエスト特に忍耐攻略
    「珍獣中跡地」さん ジャクムのマナー

    はぢめてのジャクム主催ガンガリマス('A`)

    第一回ETC収集イベント

    • 2008.01.04 Friday
    • 04:18
    新年会を兼ねまして、第一回ETC収集イベントを開催しましたw

    集めるものは火狸の薪と野狐の尾。
    狩る時間は1時間。
    勝ったチームには切手を一人一枚進呈。

    レベルをだいたい同じにわけて、2チーム2チャンネルに別れて行いました。
    9名だったので、4人と5人のチームになりました。
    (ドロプ率かわっちゃうから同じ人数にすべきだったかな〜;)

    櫻家チーム
    ・有里たん
    ・ジェイスs
    ・きよみんs
    ・りょーたん(別キャラ参加)
    ・シャンs

    泰臣チーム
    ・泰臣c
    ・チョトc(友…愛情参加v)
    ・驟c(聖c・・・今メイン?)
    ・鯱乃

    ETC収集イベント
    櫻家チームの勝利でした〜!!200個くらい差があったっけ(-o-;
    ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

    お疲れ様でしたw みんな眠かったよねwwwww
    今度は、もっと早い時間にやろうね〜♪
    また開催するからねんwwww

    新ギル「蝶AGEHA蝶」

    • 2007.12.16 Sunday
    • 01:01
    蝶集会
    ギルド集会を行ないました。
    日時の指定は、ギルマスだったんですが・・・
    ギルマス、楓に行ったきりでつか・・・?(´;ェ;`)

    ギルマスが不在では何かと不便かなということで、ギルドを再結成し、あたしがギルマスを勤めさせていただくことになりました。

    新ギル結成

    新しいギルド「蝶AGEHA蝶」ですw
    画像をクリックすると別の画像が出ます。
    まだ「蝶」に在籍していても問題はありませんが、移籍希望のヒトは「蝶」を抜けてから内緒などで声をかけてくださいね。

    2008年になったら、このHPは「蝶AGEHA蝶」メンバー以外は記事をかけないようにIDを削除します。プロフィールを入れていないメンバーのIDも削除しますので、ご了承ください。


    マークの候補を5つあげてみました。
    左から1・2・3・4・5とします。
    希望をコメントで書き込んでくださいねw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    MapleStory

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM